ウミガメの素敵なスープ [らくがき]

どうもっ!お久しぶりがデフォルトになってきたえもですおはこんばんちわっ!(駄目駄目じゃねーか!
きょうはバトンだったり新しい子をついかしてみたり…とか←

kurome.png
クロメ♀のロメリーちゃん ちょっと頑固な魔女っ子さん 羽根はお洋服の一部です
争いが嫌いで独りでいたいけど、やっぱし独りは寂しいのです。
でも呼んでもいないのにコットン(仮)がよく横にいるのです。
彼女もつっけんどんな態度を撮りますが、心の中では嬉しいのです きっと

で、先述のとおり彼女の相方にぽやーんとしたシロメ(男の子にするか女の子にするか悩み中)がいるのですが…
デザイン練ったらまた上げます 需要なんてわたしの辞書にはのってなry




とゆー訳でお嬢から貰ったバトンです御興味がありましたらどうぞっ!

『あの人のこともっと知りたいバトン』

▼1 バトンを回す9人
うぎゅえ 知り合いの少ない私になんちゅー試練を…
後述参照で宜しくお願いします

▼2 お名前は?
えもです リアルあだ名
最近だと「えの」などと言う別称が生まれました←
校内で有名なのは「道野駅」

▼3 おいくつですか?
今年で17になります いやだあ…

▼4 ご職業は?
高校生です。来年に大学受験← ぎゃああああああんいやああ思い出したぁああああ

▼5 ご趣味は?
らくがきと散歩!あと山に登る!!

▼6 好きな異性のタイプは?
厳しい人
ゆーちゃんや副長が男だったらベタ惚れだった。きっと告白もしてたなあ…

男だったらな

▼7 特技は?
空気を壊す
空気を壊すことそれ=悪いことではなかったりする 主に私の周りだと

お陰で得た称号が「エアーブレイクイーン」だったり←

▼8 資格は何か持っているものは?
い…一応毛筆を学生10段…
学生なのでたいしたことは無いです。楷書しか書けないですし…

▼9 悩みはありますか?
あり過ぎる
家庭の事とか受験の事とか
家を出て行ったあとの事とか

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは魚介類と麺類!

嫌いなのは脂っこ過ぎるものと甘過ぎるものと辛すぎるもの…
 適当がいいんです テキトーが←

▼11 好きな人はいますか?
ぢ…ぢつは…←
恋愛的な意味でなかったらいっぱいいる。
恋愛的な意味なら一人いる。

▼12 貴女が好きな人に一言
いつもありがとうございます。

▼13 バトンの送り主の名前は?
骰阿お嬢です。後輩です。
ハンドルネームにお嬢は付いていませんのであしからず。

▼14 送り主の第一印象は?
おおう。後輩だ…新入部員だ……
と言う訳でびくびくしてました(だぁってその時は知らないひとだったもの…) 恐らくお互いに

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
ううーん…ひたすら喋りながららくがきを紙につづる
ゆーちゃんも交えて三人で
要するに三人でお絵かきしながらおしゃべりしようぜー…

ただの願望だねコレ ああ、そういう設問だっけか

▼16 送り主を動物に例えると?
ハムスター!細かく言うならロボロフスキー!!

▼17 送り主の良いところは?
絵がうまい
丁寧

▼18 送り主の悪いところは?
もうちょっと図々しくなってみようkry

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
▸捨てる
 拾う←

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
よぉっし!ロープウェイつかって金剛山に登ろうか!←
頂上広場で「大阪でも五本の指に入る山のプロ」に褒めてもらった炒飯をごちそうsry

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
「おおっ!ひっさしぶりぃっ!!」

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
「ちょちょちょっと何なんかのロケ!?」
といいつつ笑う(失礼な
ガキ使の仕掛け人だと思う お嬢が←

「えも、アウトー」

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
んん~…私もお嬢もアリプロ好きなんでアリプロ…
と言いたいところだがえのはそうそう甘くない
敢えて谷山浩子さんのライブに連行すry あ、アリプロ好きならきっと好き……な筈……

▼24 最後に何か一言
田中角栄の話から裁判員制度の話へどうもっていくか…

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
・薫さん あこがれの人 あの例えるなら麦チョコのような絵が大好きです!!

・しのひとさん 憧れのひと 例えるならチョコレートクリームのような絵が好きで仕方ないです!

例えに出した食べ物が嫌いだったら御免なさい…;;
つうか表現力無いな私…
大好きということが伝われば いいな…

以上でバトンはお終いです。

続きかららくがきをもろもろ…
hshimeji.pngshimeji.png
きのこ擬人化のホワイトしめじとしめじの双子ちゃんです
線画は使い回し!!←



ちょっと身内ネタ

放送部四天王のひとりめ。岩使いです。でも切り札はモジャンボです←
切り込み隊長だが実力は三人目相当。


ふたりめ。炎使いです。もっと種族地良い奴いるのに、切り札はマグカルゴとかwww
公式絵っぽいタッチを(人物ですよ!)目指したので、顔は参考にしたキャラまんまです。
なんでって自分の似顔絵描くのなんか恥ずかしいじゃないですか…


水使いの三人目。巷で有名な催眠厨← 
バトル終了後に「催眠厨なんて言ったらおこるわよ!」と言われる。


大トリ四人目 エスパー使い。名実ともに四天王最強の男← スターミーをこよなく愛す。

彼らの詳しい設定…聞きたい人は…いないですよね。


お粗末さまでした。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 1

薫

わああ麦チョコだーーーーいすきです!!!!!!!!!!!えもさんほどではないですけどだいすきですめっちゃすきです!!!!というかえもさんがあこがれです!!
わ、わ、えもさんから大好きという言葉をいただいてしまったわ・・・・ワナワナワナ///
というか。お、同い年・・・・・??ですかね?????うわああああありえんてぃです。そしてきのこさんの擬人化が萌え萌えです。そしてスターミーが超絶かわいいです。結婚してくだsいやでもやっぱり結婚してください!!!
by 薫 (2010-04-05 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。