横から飛び出してくるってあれ本当にあるのな…… [版権らくがき]

どうも!バイクに撥ねられたりバイクに撥ねられたりしましたが元気に生きてますえもです←
頭が本当ボーっとしてたので、口惜しいことに相手の名前を聞き忘れました。ああ…

とゆーわけで(何がじゃ)先ほどの記事で予告していた版権らくがき晒しに移ります。
需要なんて単語はあたしの辞書には載ってない!
なぜならこの間切り取ったからだ そして恐らくその裏に載ってた単語も消えた。
またアホなことゆーとる。

inaire.jpg
イナズマイレブン!!最近珍しくちゃんと見てるアニメです。
あたしがもっとちゃんとした人間だったらこの子達の保護者になりたい←
よくよく考えたらこのシーン壁山いらなかったね。そしてぱーへくとって何だ自分…

koreyui.jpg
懐かしのコレクター・ユイ。大好きでした。少々きつめの絵柄が好きという趣向はここからかと。
主人公も勿論ですが、コレクターズ(後ろの単色塗りs)が八体セットで好きです。何気に辛い設定なのですよ。
フォロー(水色単色)は俺の嫁です^q^←


ポケモンHGSSより♀主さんとチコリータ  無意味に絵柄の比較してみました


テイルズオブヴェスペリアよりエステル。春らしい色で塗れたかなあ、なんて


スレイヤーズより北の魔王。氷漬けという設定からかなりふざけてみました。



ながながとお付き合いありがとうございました。お粗末。

みんなも横路地に気をつけてね!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。